たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

もっとふやしたい

れんげそう  今日は終日雨.タオル筆展示会はあと2日.
 タオル筆って何?と、知らない方が多かった6年前に比べ、
 今では、全国で有名になり利用する方も多くなりました.
 かつて、あちこちにあったレンゲ草も、今は地域によっては
 探すのに苦労するほどになった.
 タオル筆愛好者もレンゲの花も、もっと増えればと思う.
関連記事

COMMENT▼

こんばんは。
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
と~っても楽しい一日でした。

すぐにコメントをいただいたのに
のんびりのお礼でごめんなさい。
コンクールは終わったけど
楽しさを発信し続けたいですね。

京子さんもお疲れ様.
これからも、楽しさを伝えていってくださいね.
いよいよカウントダウンです。

たなくん 
ありがとうございました。v-22
”1枚1枚を楽しんで見せていただきました。
教えていただくことが、沢山ありました。
楽しさ続けてね、未来へ・・v-238

ノッコさん、過日は夜遅くまでお疲れ様でした.
そうそう、例会ではいろいろお借りしてお世話になりました.
また、教室展も見て頂きありがとうございました.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |