たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

葉書にもかけるタオル筆

葉書の部入賞作品


タオル筆は細くするなど工夫すれば、葉書にも使えるので、
今後も利用して頂きたいと思います.
そういう意味もあって、今回は葉書の部も設けて募集し、
その入賞作品も展示しています.(4/29まで)
関連記事

COMMENT▼

主催者側のたなくんさん お疲れ様でした
回を重ねる毎に盛大になり 嬉しいことですが 開催される方は大変なご苦労だったことと思います
応募する私たちは楽しい思いをさせて頂きました
6年間ほんとうにありがとうございました
再開を楽しみに待っています

kumaさん、お疲れ様でした.
このコンクールは応募された皆さんのお蔭で
成り立つことが出来たとのではと思います.
精力的にご尽力された宮ちゃんにも
一休みしていただき、
地元の景気上昇にも期待しましょう.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |