たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

少しずつ秋

秋の虫

朝夕は少しずつ凌ぎやすくなってきました.
たまには虫の声も聞けることがありますが、
日中はまだ暑さが続きそうです.
小さな虫達をハンコにして葉っぱに押した
涼しそうな絵手紙を頂きました.

左から、マツムシ、スズムシ、ウマオイ、
クツワムシ、キリギリス、カネタタキとのこと.
ありがとうございました.
関連記事

COMMENT▼

本当に秋を感じる絵手紙ですね。
ステキです。
「てくてく街道を歩く」たのしく見ていますよ。串本は行った事があります。
のんびりしますね。

国道ばかり走っているので、狭い山道や海にも
道があるなんて知りませんでした。
昼間はまだまだ暑いです。
あともう少しの辛抱ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |