たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

今、プロ野球が面白い

プロ野球:阪神 プロ野球:巨人

昨日から各チームが復刻版ユニホームで戦っているが、
阪神は今夜もホームラン攻勢で勝利.
巨人はあわやのノーヒットノーランを逃れたが敗戦.
首位阪神とのゲーム差は2となった.



関連記事

COMMENT▼

そうなんですよ ユニホームが違っていましたね。
うちの子、野球場通いしています。

ふんわりさんのお子さん、TVに写っていましたね。
(うそです)
それにしても、阪神の黒いユニホームは見るからに強そう。
実際は濃紺だが、60年前のものだそうで、ストッキングを出さないと
パジャマみたいな感じもするけど、巨人の白ヘルメットはいかにも弱そう。
今日からのGT3連戦も目が離せないね。
ドラゴンズあまり頑張らないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |