たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

行ってきました (続報)

小池邦夫作品


明るい笑顔が印象的だった清水由貴子が、筆のてっぺんを持って真剣に描いている.
そばで小池恭子さんも手慣れた実演をし、時々小池邦夫氏から清水さんに注意が飛ぶ.
10年前に一躍絵手紙ブームがおこったキッカケと云われているNHK・趣味悠々の
「絵手紙入門講座」の放送が流され、ずっと見ていたが飽きなかった.


そう、7/24紹介の絵手紙人生50年展を見に、北野田にいってきた.
いろんな小池氏の作品や、交流者の絵手紙や、ビデオ放映などもあり、大変参考に
なる展示会だった.
関連記事

COMMENT▼

良かったですね。
感動の一日でした。
お友達と行って来ましたよ。小池先生にどっぷり慕って来ました。

MITI さんも行かれたのですね。
絵手紙愛好家には是非お勧めしたい展示会ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |