たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

絵手紙人はスバラシイ

三重塔
 奈良公園界隈はスケッチをする人が多く、
 涼しい朝は早くから、日中は日蔭の下で、
 めいめいがスケッチを楽しんでいた。
 その中で絵手紙人は、アタリ線を引かず、
 消しゴムを使うこともなく、小さな葉書に
 一本線でいきなり描いて、文句まで書き込
 んで数分で着色する。
 しかも立ったまま画材を持って仕上げる。
 中には、すぐに切手を貼って宛名を書いて
 近くのポストに投函する人も・・・.
 いや~、絵手紙人てエライなぁー.
関連記事

COMMENT▼

奈良のですね。すばらしい5重の塔!
ほんとうに、立ったまま、頑張ってますね。成る程と思います。
無事、展終りました。
ありがとうございました。

MITIさん、一週間の展示会お疲れさんでした。
応対ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。

ごめんなさい。
三重塔でした。_(_^_)_

MITIさん、ぱっと見たら五重塔の上三塔に見えますね。
これも国宝とのこと。
あちこち国宝だらけの奈良でした。

絵手紙人、宇宙人かもね^^、どこに葉書、飛ばしているのかな。

今もメグさん目指して飛んでいるのがあるかもよ。、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |