たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

雪はもうないけれど

雪ノ下2 雪ノ下1


扇面にかいた雪ノ下をアップしたら、質問があったのでチョット補足を・・・.
 この作品は、4/4、いいネット事務所へお伺いしたときにHさんから
 用紙を頂いて、Nの絵手紙道具をお借りしてかいたものです.
従って、春の花ですが、奈良の仲間展にも追加展示して帰ってきたものです.
ちなみに、花は右上のような感じです.

関連記事

COMMENT▼

ユキノシタですねえ、只今シェードガーデン製作中^^、って言っても共有地ですが。半日陰には日本の風情ある植物がよく育ちますね、これも楽しみな花です。
ちょっと前に植えつけたのですが上手く着床してくれるとうれしいなあ、花も楚々として、来年描けたらと思っています。

メグさん、シェードガーデンって、イキですね。
ひさしのある庭ってことですか。
ひさしもつる性の木とか花ですか。

今日は雨の中、お越し頂き、ありがとうございました。
警報が出ていて、ゆっくりでしたので、ありがたく思いました。

MITIさん、素晴らしい作品をいっぱい見せて頂き
ありがとうございました。
雨の中、行った甲斐がありました。
Tさんにもよろしく・・・。

そうですね、つる性植物で庇なら、いいですねえ!
シェードガーデン、半日陰が木立の下で生育する様な植物で構成された庭ですけどね。
日本古来の植物が似合います。
ギボウシ、シラン、シャガ、オリエンタル系ユリ、ツワブキ、しっとりと咲いて墨に似合いそうです。

いいね、いいねぇ。
メグさんはお花に詳しいから楽しみですね。
アルストロメリア、クリスマスローズ、十二単、えびね、しゅんらん・・・も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |