たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

誰でも描けるスケッチのコツ

苦手だったスケッチも最近は楽しくなってきた.
が、・・・が、相変わらずヘタで、いろいろ模索していが、
基礎が出来ていないので困ったものだ.

そこで、参考になるのが、NHK教育TV
見ていて、うなずくばかり.
本屋さんで立読みしようと思ったがビニールカバー
で封印していた.


テキスト
   放送内容を見る
関連記事

COMMENT▼

おはようございます。
スケッチ大好き^^、出かけるのが倍楽しくなります。30分前着で1枚、待ち時間で1枚。是非ぜひ~描き描きタイムを~。
なんて、さあ、わたしも、描かなくちゃ!

メグちゃんの姿勢に感服です。
それは分かっているけど、
なかなか出来ないんだなぁ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |