たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ああこのかたかぁ~

座卓においたプロフィールカード 交流夕食会


6/16から始まった「仲間展 in 奈良]は
6/19、午後から全国より出展仲間が次々に登場.
2日目から公開した各人のプロフィールカードを
めくりながら、ああこの方かぁ~と確認しながら
また作品を見たり話合い.
夜は会食とカラオケで更に親交、隣のセミナー館
に宿泊.
6/20夕、搬出作業を終えて無事幕を閉じました
  参加の皆さんありがとう.
  ご来展の皆様ありがとうございました.
関連記事

COMMENT▼

後片付けも、してくださったのですね。
ありがとうございました。
もう我家に届きました。凄い!早さでした。感謝です。
又これからの課題が出来ました。

MITIさんの作品、素晴らしかったですね。
お疲れ様でした。
7月の個展の案内状が届きましたので、
是非お伺いしたいと楽しみにしています。

お世話に なりました~

感謝 感謝です

楽しい時間は どんどん 過ぎてしまいます。
 かえってきた ばかりなのに 
もう 皆さんに 逢いたくなってます

 作品も 無事 もどりました

また お会いできる日 楽しみに
日ごろの 生活に 戻ります

りんごさん、遠い所お疲れさんでした。
今回は作品も見せてもらうことが出来たし、
楽しかったですね。
お母さんも奈良見物楽しめられたでしょうか。
親孝行もできて良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |