たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

すばらしい絵手紙展

奈良展

奈良展2
 全国72人のつながりで、「仲間展in奈良
 の展示会が昨日から行われ、お手伝い方々
 行ってきました.
 古都奈良にマッチした素晴らしい展示と、
 ハガキから畳2畳分の作品まで、見ごたえ
 のある作品に感動します.
 通りすがりの観光客等も入ってこられ、
 皆さん長い間足を止められていました.
 本当に素晴らしい展示会です。
 展示作品はここでアップするのは控えさせていただきます。
 


関連記事

COMMENT▼

まあ、走っていきたい、いいえ、箒でビューンと行きたいけそ、まだお預けです。楽しみです~。

メグさんちからは、阪神直通ですぐですよね。
週末は雨かも・・・。

コメントありがとうございます。
今日出かけてきました。
72人の迫力はすばらしいですね。
tanakunのすばらしい数々に、出会えて、惚れ惚れと見とれました。
恐るおそる出展しましたが、お仲間に入れていただき、ありがたいことでした。

MITIさん、本当に他では見られない立派な展示会ですよね。
上がり口の墨の大阪城も迫力ありましたね。見習わなくては・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |