たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ポストの上の阿波踊り

 blg-ekip.jpg   blg-awapost.jpg
 写真(左)は徳島駅前のポストの上にある阿波踊り像で、多くの絵友が
スケッチをしていたが、人通りが多いので描くのを諦めていた処、
阿波踊り会館前の中央分離帯になっている広場に同じようなものを見つけた。
 よく見ないと分からないので誰もいなく、一人で描いていると京都のTさん
一行に会い、数人でスケッチ(右)を楽しんだ。

関連記事

COMMENT▼

No Subject

↓の阿波踊り、すごいね!楽しい~~♪
ポスト・・・うまく収まりませんでした。トホホ・・・

案山子さんへ

 阿波踊りは2拍子だけれど、色々の踊り方が
あるようで、動かすのが適当になってしまったわ。
 駅前のポストはいつも人盛りだったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |