たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ハプニングもまた楽し--友の会旅行にて

blg-huro1.jpg blg-huro2.jpg
 宿泊は祖谷渓のホテルで、館内にも温泉風呂があるが、露天風呂は山の上にあり同館
のケーブルカーで自分で操作して行く。 到着した日は同室者とその混浴風呂に入ったが
誰も来なかった。 でも、湯からの景色は素晴らしかった。
 翌朝は6時半からと云うことだったが、乗り場には 時間前から沢山並んでいた。
ケーブルの定員10名で上に向かったが、降りる時には降り場のドアが完全に開いてから、
ケーブル側の扉を開くボタンを押すべき処、誰かが早めに押したため開かず そのまま下り
て行く羽目になり全員大失笑。 下に着いて、次の順番の方々に平謝りして、また笑い
ながら上へのハプニングだった。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |