たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

徳島大会のオプションも楽しかった

blg-bus.jpg
 <上>祖谷渓のかずら橋には、ホテルのボンネットバスで(画像は一部修正)
  <下左>その車内風景。 <下右>大歩危の川下り船内。
blg-syanai.jpg  blg-sennnai.jpg
かずら橋へは一旦宿に着いてから、ホテルのこのバスで向かったが、全員が乗るには狭くて
ギュウぎゅう詰、座席は固く幅が狭いうえ良く揺れる。でも皆んな懐かしいのか大喜び。
かずら橋渡りを体験し、スケッチした後の帰りが またケッサク。上り坂のT字路を一度に曲がり
きれないため、一旦バックする時、後側3列は宙に浮き下は谷底、キャーキャアー言っている間
に 今度は前進時にまたちょっと後ろにずれて車内は一瞬ヒャッツ!。
すかさず 「只今のはサービスです」と運転手の放送に、今度は大爆笑。放送は♪田舎のバス♪
に変わり宿に到着。 愉快な一こまでした。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |