たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

午年の絵手紙年賀状戴きました

 素敵な年賀状を戴き ありがとうございました。(1/3時点)
blg-a1.jpgblg-a3.jpgblg-a2.jpg
 これを励みに 今年も頑張りま~す。

関連記事

COMMENT▼

No Subject

あけましておめでとうございます。
ブログ交流のおかげで 出会いも楽しいものになりました。
今年もよろしくお願い致します。
柳井 花の絵手紙展は 県内なので車で見に行きますよ。
案山子さんのも たなさんのも拝見してきます。
楽しみです。

No Subject

えっちゃん 新年おめでとう。
今年も楽しい交流 よろしくお願いします。
柳井の絵手紙展、行かれたらまた感想を
知らせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |