たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

お知らせ(参考) 2

美濃市48 第7回絵手紙全国コンクール展
 (美濃市への絵手紙物語)が
 9月5日から美濃和紙の里会館
 で10月14日(祝・月)まで開催され
 ています。
 全国から公募された美濃和紙の
 ハガキに描かれた絵手紙
の作品
 展で、応募作品は全部展示され
 るということです。
 私もこのブログのメールフォームか
 らお誘いを受けて応募させていた
 だきました。
 <註:上記写真は同会館のHPより転写しました>
 美濃和紙の里会館のHPをみる。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

審査委員賞 おめでとうございます。
たなさんの絵手紙見たいなぁ~
 

No Subject

すごい賞をおめでとう!!
明日 美濃に行ってきますね。

etsukomamahさん

いつも ありがとう。
まぐれです。

ふんわりさん

最近 福井や和歌山で和紙漉きの実演
を見てきたので、それをもとにかいて
みました。
10月に入ったら 展示会に行ってみたい
と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |