たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

絵手紙友の会全国大会ぶじ終了

blg20a.jpg
浜松での本大会、懇親会は昨日賑やかなうちに無事終了しました。
(写真は会場の浜松グランドホテル)

blg16b.jpg
今回も多くの新しい出逢いがあり、特に日頃見させて戴いているブロッグの
ネット関係の方々の素顔にもお目にかかることができました。
(写真は本大会風景

blg41c.jpg
今日は一日市内近郊を見学して、お土産を買って帰路につきます。
(写真は懇親会風景
お世話になった皆さん、ありがとうございました
関連記事

COMMENT▼

No Subject

はじめまして・・?訪問ですかね~~
 浜松では お逢いできて^^お話できて嬉しかったです☆
とっても~大勢の大会で凄かったですね~びっくりでした(笑)
また・こちらへも訪問させて頂きます・・・よろしくお願いします。

No Subject

akiさん、ようこそ!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
他のお二方は以前から存じていたのですが、
ふと名札を見て思い出したのです。
花巻では壇上の左側に並んでいましたよね。
また、よろしく・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |