たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

鯛釣草の絵手紙

bl-kema3.jpg   bl-kema4.jpg
つりざおで魚を釣っているような花
ケマンソウとも言う。
ところで、
相変わらず 高齢者がおれおれ詐欺に 引っかかっていますね。
子や孫からのにせ電話。内緒にしてくれとか、知人に取りに行かせる
とか、いつも 後の祭り。
おいしい投資話に引っかかる事件も多いが、みんなお金持ちなんだね。
また、還付金の振り込みがあるからと、ATMを操作して騙し取られる
のも可哀想だね。 くわばら くわばら。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

我が家は安全圏です(笑)
貧乏神が居座っています。

お金持ちは 気をつけないとね。
たなさんは大丈夫ですか?

No Subject

たなさんのデジブックから訪問しました。
絵手紙素敵ですね。私も絵手紙描いて楽しんでいます。

No Subject

etsukomamah さん、当方もダイジョウブダー。

No Subject

youkoさん、訪問ありがとう。
絵手紙描いて楽しみましょう。
なお、私はデジブックなるものを
作っていませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |