たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

さくらかいわれの絵手紙

bl-kaiw2.jpg  bl-kaiw3.jpg 

 今年も今日からゴールデンウイーク
東北地方では桜の花見の季節。
さくら色の風景が人盛りで賑わうことでしょう。
 5月の末には浜松で絵手紙友の会
昨日、早くも参加者名簿が届いた
あの人も あの方も参加される。
また お会いできるのを楽しみに元気でいよう。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

この辺りのスーパーには 桜かいわれ 出てないようですよ。
何とも綺麗な色なのね~。画材にぴったり。
全国大会 ホテルもOPもすれ違ったけれど
どこかでバッタリ! も ありですよね(*^-^)
楽しみにしています。

No Subject

大阪府産と ラベルが貼られていました。
全国大会、お顔覚えているかなぁ。
女性はいつも同じじゃないからなぁ(笑)。
まあ、よろしく・・・

No Subject

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |