たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

友の会:松江大会

前夜祭1 前夜祭2


パンフレットや、名刺、などの整理がおわり、
写真の整理をやらなくては・・・.
沢山たまらないように取捨選択しているが、
削除してしまったあとで、シマッタというのが
いつもあり、PCに取り込んでデジカメ側を削除
してしまって、元に戻すこともよくある.
そうそう、未完成のスケッチの色付けもせにゃ.
(写真:準備中のフォーゲルパーク会場)

 



関連記事

COMMENT▼

こんにちは

絵手紙仲間は どこかで
つながっているものですね

お名前を 拝見して
すぐに お声をかけてしまいました

もう 何度も拝見していたHPの
たなくんさんだったのですね。

また 奈良で おあいできます
宜しくお願いします

りんごさん、ようこそ.
ほんとに、声をかけてもらわなかったら、
どこのどなたか分かりませんでしたので、
びっくりしました.
ありがとうございました.

こんにちは。
花巻 そして 松江でも 何度もお目にかかれて うれしかったです。
前夜祭のフォーゲルパーク 花いっぱいで そして 花の大きさにびっくりでした。
また どこかで お会いできればと思っています。

佳世さん、お疲れさんでした.
今回は、新幹線やら一畑電鉄の駅やら、
街中やOPで思わず再会した方も多かったです.
次回もがんばりたいですね.

tanakunさん お疲れ様でした
5月はあれからもやもやと気分が落ち込んでいましたが 一変に元気が出ました
楽しい松江でした
溜まっていたことを片付けなくちゃ

kumaさん、いよいよ6月.
今度は作品展ですね.
NET仲間の作品が生で見られるのが楽しみです.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |