たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

絵手紙友の会全国大会in松江

JR出雲市駅



松江大会も5/28無事終了
今回も、懐かしい再会と、新しい多くの出会いで、有意義でした.
あちこちでのスケッチや、人物画の分科会、過去の松江の旅で
見られなかった体験など、いろいろとお世話になりました.


昨日は石見銀山を探検・散策し、帰路、出雲市で時間調整のため、
出来たばかりの出雲弥生の森博物館を単独で見学、岡山経由で、
21:30無事帰宅.
旅の整理もないまま、一杯飲んで熟睡してしまいました.
関連記事

COMMENT▼

松江の余韻にひたりながら、今日は皆様から頂いた沢山の名刺の整理などにおわれました。もう少しゆっくりと松江を散策したかったな~と思ってます。
お疲れさまでした。金沢でまたお会いしましょう。

はじめまして~~
たなくんさんも友の会でしたか。
うわ~~~ 逢いたかったですね
私も 松江行ってきました
まだ 興奮中です
来年は 金沢・・・
今後とも よろしく❤

ばあばさん、見つけていただいて、ありがとうございました.
今回は大勢だったので、探しきれなかった方が多く、残念な気もしますが、
会場外で思わぬ方との再会も沢山ありました.
松江市内は湖畔やお城周りの散策で、毎日一万歩以上歩きまわりましたよ.
そうそう、お土産ありがとう.使わせていただきます.

うさちゃん、はじめまして.
HMはよく伺っていますが、金沢のスタッフの方ですか.
花巻も松江もバスで団体行動されていましたね.
来年は、紀州55万石から加賀100万石へ、
次回は東名阪から近いのでもっと混むかも知れませんね.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |