たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

冬の花

habo.jpg panji.jpg

毎年、成人式の日も センター試験の日も、寒さが厳しいね。
冬は 絵手紙のモチーフになる花も少ないし、賀状手紙の後の
一休みという人が多いが、熱心な方からは 早くも絵手紙が
届き始めている。
今年も まとめて後だしになりそうだ。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

いつもいい言葉が浮かんでますねo(*^▽^*)o~♪
早くも大寒過ぎて これから春に向かいます。
さいさき良くって年賀状当選しました。
ありがとう。一等じゃないですよ . . .
切手シート これが一番嬉しいのよ。

No Subject

こいつぁ~ 春から 縁起がいいね。
日没も長くなってきたし、
言ってる間に 節分だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |