たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

・・・サンタさん(絵手紙作品)

今年も 木の枝切れにサンタの絵を描きました。
それを、立体感がわかるように動画にしてみました。
だいして、サンタさんのファッションショー2
絵手紙作品の一例です。
  (1分15秒)
関連記事

COMMENT▼

No Subject

動画にすると 生きているみたいね。
不思議な感じがします。
色は顔彩ですか?

No Subject

見てくれて、ありがとう。
色はアクリル絵具を使用しています。
百均でもバラで売っています。
まず下地を白で塗っておくと綺麗に出来ます。
なお、黒は、墨でもいけます。

No Subject

 動画 ステキ!素敵!

  あんぱんまんさんた、どらえもんサンタ、

   おもわず 嬉しくなっちゃた。v-10

No Subject

ありがとう。
まだ間に合いますよ。
お孫さんに作ってあげては?
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |