たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

・・・絵手紙スケッチ会

bl-rin1.jpg  bl-rin2.jpg
そうそう
先日の絵手紙教室は、泉南市の林昌寺でのスケッチでした.
境内の小山の斜面は サツキツツジが綺麗に刈り込まれていて、
春は花の名所で大勢の人が来られる所だそうだ。
みんな思い思いの場所で、思い思いの被写体をスケッチ.
朝10時から3時過ぎまで楽しく、仕上げました.
みなさん 葉書サイズから大きな和紙まで、素晴らしい作品でした。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

教室の皆で スケッチ大会に 行かれるの いいなぁ

いつも 一人で 描きに行くので ”寂しい ”です

 タナクンの林昌寺のスケッチ ぜひ ブログで見たいです

No Subject

見せるほどでもないけど
そのうちに。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |