たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

戴いた 暑中見舞いの絵手紙

blg-syo3.jpg

暑中見舞いが次々に届いているが、いっこうに 返事が出せていない。
理由があるのですが、言い訳になるから 明日からぼつぼつ書き始めよう。
ところで いつも手の込んだ お便りを下さる絵友の作品
昨年(左)は網をつたってなったゴーヤーの感じが素敵で、
今年(右)は蚊取線香の感じの貼り物とトウモロコシのひげで
煙の感じを出しているのが 面白い。
 感心ばかりせず、オリンピックを楽しみながら消化していこうっと。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

月間絵手紙に蚊取り線香載ってましたね^^
すぐに たなくんだって わかったよ . .
絵友さんの暑さ見舞い
工夫されてて 面白いね
勉強になります^^
いよいよ ロンドンだね。
夏が燃えます !!!

No Subject

すぐにわかった? ドキッ!
まもなく ロンドンだね。
寝不足にならないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |