たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

七夕の絵手紙

blg-tanabat4.jpg  blg-tanzak7.jpg  blg-tanzak6.jpg
  (右ふたつは短冊
まもなく 七夕です
みなさんは 何を願いますか?
東日本では まだ頻繁に地震が起きている。
九州では豪雨で 災害が起きている。
優勝を祈っている タイガースは今夜5位に転落した。
綺麗に並んだトウモロコシを見ると綺麗な歯並びを
想像する。
歯を大事にしよう。


関連記事

COMMENT▼

No Subject

タイガース ファンですか . . .
夫が 巨人なので 試合に負けそうなときは
さっさと二階に避難(笑)

歯は大丈夫よ~♪
いつまでも とうもろこしを齧れるように
大切にします^^

虎が優勝したら 祝杯をあげましょうね(*^ -^*)

いま、大雨洪水警報発令中。
雨の音。ドドドトッ。 怖い。

今晩は

雨は大丈夫ですか。
阪神は今夜も負け中です。
とうもろこし好きだけど
歯に挟まると困ります。
では、祝杯を期待して・・・
(~from スマホ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |