たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

・・・倉敷スケッチ

l-hosino.jpg  l-atijin.jpg
倉敷川畔に並ぶ店に、星野仙一記念館の看板があり、その店の前に
阪神タイガースの虎が、と思ったら 黄色いキティーちゃんだった。
良く見ると、看板には矢印が描いてあって、記念館はこの奥にあった
のだ。
 右は、鶴形山の阿智神社の本殿で、2日目の午前中はずっと
ここでスケッチしていて、色んな方に出会った。


関連記事

COMMENT▼

No Subject

今日 岡山の”Fさん”より 友の会全国大会の絵手紙 届く。 
 小池先生が来られて驚いた。
たなくんにもお会いして びっくりした。
、、、、、、と ありました。
 そして 少し 疲れた、、、とも。
いつか たなくん先頭に 和歌山でも全国大会開催目指してください。

No Subject

連絡、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |