たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

・・・絵手紙友の会倉敷大会終了

新聞151
今年の絵手紙全国大会は6/6-7で、無事終了しました。
倉敷の美観地区では、多くの絵手紙友達に出会い、
いたるところで スケッチ姿も見られまた。
大会内容は、写真の地元紙のとおりですが、
私はその後、30名で下津井港、吉備路、勝山を経て
湯原温泉へ、夜はカラオケ、帰りは、吹屋、高梁、
後楽園を回って、旧交を温めてきました。
関係者やお世話になった皆さんに感謝です。


関連記事

COMMENT▼

No Subject

たなくんさん
逢えて嬉しかったです。
しかも 有燐荘の鯉のまえで。
運命的でしたね。あはは~~~
鯉 あの鯉が忘れられません。
いまだに 夢の中です。
スケッチのアップ 楽しみにしています

よろしくお願いします

お会いできて楽しかったです
絵手紙仲間はどこかでつながって輪になっているのですね
不思議です
いい出会い、いい景観、そして よいものを鑑賞して
思い出深い大会になりました

これからよろしくお願いします

No Subject

たなくんさん コメントありがとうございます♪
今回は会いたい人には ほとんど会えました。
まぁ 地元だし、美観地区に立っていたら みなさんにお会いできますよね。
これからも どうぞよろしくです~

No Subject

夢うさちゃん、混まないうちに行こうと
先ず初めに行ったのが空いてて良かったし、
お会いできて良かったです。
鯉談義も楽しかったね。
また何処かで・・・。

No Subject

あーりんさん、お久しぶりでした。
奈良展の前に E-netでお会いしてますが、
この度は、喫茶店に入ってなかったら
お会いできなかったですね。
奇遇です。
また何処かで・・・・。

No Subject

とまとさん、お尋ねした人が本人さんだとは
ビックリでした。
さすが山ガール、あれこれと精力的に
お世話、ありがとうございました。

No Subject

たなくんさんお会いできて嬉しかったです。
大会はもちろん、後の2日間の旅も楽しく
すごすことが出来ました。ありがとうございました
次回の浜松を楽しみに叉頑張ります、
いろいろ宜しくお願いします。

No Subject

てるてるさん、いつもありがとうございます。
OPの御一緒は初めてで、本当に楽しかったですね。
卓球も歌も上手だし、次回も楽しみにしています。
よろしく・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |