たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

・・・いよいよ絵手紙倉敷大会

blg-kura.jpg
  いよいよです。
 今年は、倉敷市内
 絵手紙友の会全国大会
 6/6~9は晴と曇の予報。
 今回も街歩きしよう。
 当日は、街中でも宿舎で
 も全国の絵友に出会う。
  絵友からの便りも届く。
 (写真は戴いた大判手紙
  と事前配布された冊子)
 

関連記事

COMMENT▼

No Subject

いよいよ明日ですね
準備は出来ましたか

一年ぶりですね楽しみです
お気をつけてお越し下さい。

No Subject

これから準備します。
良い天気そうで、良かったですね。
お世話になりま~す。

絵手紙全国大会での出会いに感謝
たなくんにお逢いできて嬉しかったで~す♪♪♪
山口のえっちゃんですよ~(*^ -^*)
阿智神社の米寿坂階段上れたので
長生きできるかも . . . .フフフッ( ~o~ )
よろしくお願いしますね。
リンク貰っていきます。

倉敷大会

えっちゃん、ありがとうございました。
神社のスケッチ中に 名前を呼ばれて
一瞬 誰かと、びっくりしました。
私は昨夕に帰ってきました。
また よろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |