たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

葉書スケッチ絵手紙

  粉河3  粉河4

先日の教室スケッチ会の時に かいたものの一部。
左は 粉河寺中門、右は 本堂の入り口部分です。
長さ1メートル40センチの巻紙は 裏打ち準備中。


関連記事

COMMENT▼

いいですね!

はじめまして。ツイッターでフォローして頂きましたMiniと申します。
花の写真もたくさん拝見させて頂きましたが、絵手紙、素敵ですね。
私も時々京都など出かけていますが、何時もスケッチができたらいいなあと思っています・・・が、全然ダメなので本当に羨ましいです。
きょうはありがとうございました。

No Subject

Miniさん、こちらこそ ありがとうございます。
素晴らしい写真、これからも楽しみにしています。

初めまして!!

素敵な風景画ですね。
絵手紙も素晴らしい~

度々拝見させて下さい。
宜しくお願い致します。

ありがとう

今後とも、よろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |