たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

また 絵手紙にかこう

沖縄雀瓜
 台風一過、強い風にもめげず
 沖縄雀瓜の実がたくさん膨ら
 んできた。
 赤く色づいてくるのが楽しみだ。
 


関連記事

COMMENT▼

立派な実が付きましたね
赤く熟れると また画材になりますね

以前種をいただきましたが 撒き方が悪かったのか芽が出ませんでしたi-265

kumaさん こんにちは。
今年は沢山植えなかったのに
実は沢山なっています。
カラスウリの方はまだ花も咲かず
実も無理のようです。
きのう友の会名簿とどきました。
6月6,7日ですね。

お便り ありがとう!遊みん拝見!!
相変わらず ”まめ”にご活躍の
ご様子。素敵ですね、、、
また 時々覗いて楽しませてもらいますね。 愛ちゃんは我が家の愛犬です

遊みんさんこそ スケッチ一杯で、
頑張りに敬服です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |