たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

タオル筆コンクール終幕

タオル筆 4/30タオル筆コンクールの会場撤収作業で無事終了.
 6年間のお付き合い、ありがとうございました.
 今後も各地でタオル筆の普及を期待したいと思います.


 この絵手紙は、参加者や関係者の皆様へ筆がお辞儀
 をしているのと、 同時に、使い古してくたびれた筆
 への感謝を表現しました.
 終幕に当たって、実行委員にタオル筆でかいて欲しい
 と依頼 されたものです.
 委員以外にも毎年大勢のスタッフの方の協力があり
 ました. 感謝です.
関連記事

COMMENT▼

おはようございます。
タオル筆はとうとう行けなくて
ごめんなさい。
体調を「崩してました。
最後とは、寂しいですね。
又の」復活を願ってます。

MITIさん、健康第一です.
無理をしないようにね.
早く体調が戻るといいですね.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |