たなさんの絵手紙ブログ

(旧:たなくんのきまぐれ絵手紙ブログ)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

友の会全国大会 秋田の思い出絵手紙 ありがとう

bl-akithen.jpg
  あれから もうすぐ一カ月。
 やっぱり 秋田と云えば 竿灯となまはげに角館の風景なんだね。
 もちろん 他にもいっぱいありますが・・・
 素敵な絵手紙ありがとう。 記念になります。




絵手紙 全国大会 秋田から

 10日程経ち やっと整理が終わりました。
楽しい思い出がいっぱい残りました。
 その後のニュースで、秋田空港に帰る途中でパトカーと救急車にすれ違い、
ガイドさんがこの辺りに熊が良く出るのでそれかもしれないと云っていたのが、
事件になっていたし、鶴瓶の家族に乾杯で福士蒼汰さんが能代市の金勇を
訪れていたのも懐かしかった。

bl-tikaiのGS

bl-kaijyo.jpg
   (写真上は、大会の一こま、 写真下は懇親会場)

秋田大会参加時にあちこちでかいたスケッチ絵手紙

bl2-akitae.jpg

 今回は、かきあげてから吟味してみると、
建物関係のスケッチで失敗が散見された。
  まあ いいか。

戴き物 (絵手紙友の会 全国大会in秋田)

 あちこちの出会いで 沢山の絵手紙名刺を戴きましたが、切手や手作り物、地域の名産や
ペンダントなど心のこもった品を戴き恐縮しています。 ありがとうございました!
blg-itadaki.jpg

 | ホーム |